HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : もうすぐ新年!!

こんにちわ
開運女です
もうすぐクリスマス年明けですね
あたしはばたばたする事もなく相変わらずですね
皆さんはどうですか
いろいろ仕事面でも忙しくなりますよね
忘年会や新年会などもあります
クリスマス会やデートにも着ていく服はもう見つかりましたか
もう最後のチャンスですよ
なのでちょこっとご紹介しちゃいます

モッズコート&ワンピース
20081222202050.jpg

モッズコート  ¥5145
ワンピース   ¥4990

ものすごい暖かいモッズコートは見逃せない1着です
ワンピもロングで1枚で着れて楽チン
前後の長さも違って可愛いです


JKT&ワンピース

20081222203405.jpg

ひょう柄JKT  ¥4990
ワンピース    ¥4990


ボリュームのあるjktはショート丈ですっきりみえて暖かいですよ
ワンピはスパンコールが付いていてとってもゴージャス
この2着でパーティイベントにも行けちゃいますよ


サボサンダル

サボ


¥5145


ボリュームが凄いあっては履きやすいです
色は3色ルームシューズにしてもいいのでは
ぜひ履きに来てみてください
来店お待ちしてます






はてなブックマークに追加

TITLE : ☆メリクリ☆

お久しぶりです
みなさん、元気していましたか
わたくし、ポエマーです
前回の登場では11月になったことに驚いてたはずが、
今はもう12月ですよ
街はもうクリッスマ~ス一色ですよ
みなさん、もうクリスマスのプレゼントとか決めました
ポエマーはちゃっかり決めちゃいました
しっか~し!!
肝心のお洋服を決めてませんでした~
こんなポエマーと同様、クリスマスのお洋服を決めて無かった方
HIPSに可愛いのが入荷しましたよ

では、まずこちらから


シングルコート

ボタンが大きめシングルのコートです
シルエットも大きすぎず、でも中にもちゃんと着込める素敵なアイテム
このコートを羽織るだけでもかなりあったかくなりますよ

コート ¥5145


更に中はこんな感じで


ボーダーニットop

この丸みのあるシルエットがとっても可愛いニットワンピース
下がリブになってるので、ちょっと上に上げて着ても可愛い
下からフリルスカートをのぞかせて、女の子らしさアピール
もちろん、そのまま伸ばしてきてもとってもキュート

ボーダーニットワンピース ¥3990


もちろん、足元もお洒落しましょう


2990パンプス

シンプルなパンプス
ウエッジソールになってて、ヒールもそんなに高くないので歩きやすいです
カラータイツと合わせて履くのもオススメ

パンプス ¥2990


いかがですか
こんな感じで全身可愛くコーディネートして
クリスマスを幸せに過ごしましょう
以上、ポエマーでした



はてなブックマークに追加

TITLE : メリークリスマス

ツリー

ついにやってきましたクリスマスですね
皆様予定の方はお決まりですか?田舎娘は今の所・・・!!予定なしです何しようかな~
しかし田舎娘はイルミネーションが大好きで、平和大通りのドリミネーション見に行きましたお恥ずかしいですが今までドリンク飲みながらイルミネーションを見る事だと思っていました広島の方はなんておしゃれなのだろうと島根人田舎娘はとんだ勘違いをしていましたドリームイルミネーションなのですね・・・

さてさてこの時季ディナーなどお出かけされる方も多いのではないでしょうか?今回紹介しちゃうのはきれいめにも普段サラリと着れちゃうワンピースです
色がきれいで田舎娘も一目ぼれしちゃいました
丈も膝丈であわせやすくブーツやパンプスとも相性良しです

ツイード素材
ワンピース¥4,990  ブーツ¥5,145


その他カジュアルなカーゴパンツも入荷しました
ロールアップでき穿きやすくかなり便利です
ちなみに写真はロールアップして穿いていますが 普通丈フルレングスにもできちゃいます
ヒールでかっこよく穿いても良しスニーカーでおもいっきりカジュアルに穿きこなしてもカッコイイです
カーゴパンツ
パンツ¥3,990 トップス ¥1,990 パンプス ¥3,675

店内にツリーも飾りクリスマスムード満載です
是非新商品を見に来てくださいね






はてなブックマークに追加

TITLE : もうすぐクリスマス☆

どーも姉御です最近いきなり寒くなりましたね

風邪など引かれてませんか??姉御は元気です

この時季街は、イルミネーション一色でキレイですよね

みなさん、イルミネーション見に行かれたりしました??

近場で言えば、平和大通りでもイルミネーションしてますよね

姉御はキレイなものが大好きです

でも、そんな素敵な場所に着ていく服は大事ですよね

そんなわけで、今回はこの子達の紹介です


ダルメシアンop

分かります?ダルメシアン柄なんですよ
シフォン生地で四段フリルがとってもキュートな一枚です
op¥3990

もう一枚っ

ベロア地ドレスop


刺繍がとっても可愛いベロア地のワンピです。色も上品な濃い紫で光沢があるのでカッコイイ感じでも着られますよ
op¥4990

残り少ないです是非見に来てください



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
