HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 春です♪

こんにちわ~
今回も担当させてもらいますポエマーです

なんだか最近、暖かかったり寒かったりで困っちゃいますよね
更にはもう花粉の季節到来
まったく、花粉というものは悩ましてくれますよ
鼻はムズムズするし、目はシュパシュパするしで大変ですよ
それもこれも春の前触れなんでしょうけど
それに負けず、ポエマー頑張っております
そしてHIPSも可愛い服がちゃくちゃくと入荷してます

もう春物が欲しくてたまらない時季に突入しました
そこで今回は春らしい商品をご紹介

まずはこちらから


20090217202502.jpg


この時季、大人気の花柄チュニック
デニムジャケットとの相性が最高にいいです
今年、注目の水彩の花柄は既に大人気
早めにチェックを

デニムジャケット ¥3990
チュニック     ¥4990



次のご紹介はこちら


20090217203636.jpg


春のアウターの定番
とっても形の綺麗なトレンチコートです
これはオレンジ色なんですが、ほかにも定番のベージュもあります
1着は持っておきたいアウターですねぇ

トレンチコート ¥5145


最後はパンプスです


20090218105350.jpg


ちょっとポップな感じでとっても可愛いです
マリンテイストのお洋服合わせても相性GOOD
色物を選んでポイントとして履くのもいいですよねぇ

パンプス ¥2990


引き続き、冬物全品70%OFFセールも開催中です
近くに来られた際はぜひ、寄ってみてくださいね

以上、ポエマーでした



はてなブックマークに追加

TITLE : 今年の春必須アイテム♪♪

こんにちわ姉御です最近風邪を引きましてちょっと元気が出ないこの頃です

まだ寒いのに薄着で頑張ってしまいウィルスに入られてしまいました

イソ○ンが良いそうなので早速買ってみようと思います

この時季は洋服迷いますよね皆さんも気をつけてくださいね

今回は春必須アイテムということで、まずはこちら

春モッズコート

冬も人気高かったモッズ春バージョン
裏地が入って無いので長い期間着れますよ
中のワンピースもコットン地でとっても着やすいです

モッズコート¥4990
ワンピース¥2990

ワンピースといえばシャツワンピも続々と入荷しています前開きなので羽織にも使えて
お得感があって姉御は大好きです

シャツワンピ

ワンピース¥3990

そして、足元を飾ってくれる春ブーツスエード素材で、色も三色とっても履きやすいです残り少ないので早めのご来店をお待ちしています
スエードブーツ

ブーツ¥7245

まだまだ、紹介しきれませんが、気になった方は、是非HIPSに来てくださいね

ではまた、、



はてなブックマークに追加

TITLE : ♪春物ジャケット特集♪

こんにちは~♪

またまた登場 ポエマーです

2月になり、お昼が気持~ち暖かくなってきましたね
そんな暖かい日差しの中を散歩するのがポエマーは大好きです
ほのぼのしてて素敵ですよねぇ~
早くもっと暖かくなってもらいたいです

そして、そして
そんな暖かい春に似合う可愛いジャケットを今日はご紹介

まず、最初のジャケットはこちら


新ライダース


大人気のライダースの新作が出ました
今回のライダースはなんとフード付き
しかも取り外し可能なので、いろんなお洋服と合わせれちゃいます
ワンピースもヨシパンツスタイルもヨシ
いろいろ活躍できますよ

ライダースジャケット ¥5145
ワンピース ¥4990



続いてはこちら


テーラードJKT


去年から人気の高いテーラードジャケット
今年の春ももちろん大活躍なジャケット間違いなし
形もとっても綺麗ですよ
プリントTシャツにミニスカートと合わせてもとっても可愛い
持ってて損はないですよ

テーラードジャケット ¥4990


そしてラストはこちら


デニムOP


デニムのジャケットワンピです
この子はホントに優れもの
ワンピースでもジャケットでもどっちでも着れちゃいます
しかも、デニムだから飽きも来ないですよ
花柄のストールなんかを巻いても可愛いですよ~

デニムジャケット ¥4990


まだまだ他にも紹介しきれないくらいたっくさんあります
ジャケットは今が一番そろってますよ~
是非、HIPSに来て、
自分のお好みのジャケットを見つけてくださいね
では、ポエマーでした



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
