HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 春満開

お久しぶりですちゃきちゃきの広島っ子 はっちゃけ娘です
無事、山口から帰還し、広島をしみじみ感じながら毎日を過ごしてる今日この頃です
宮島にお好み焼きに。。やっぱり広島最高ッッ

みなさん、お花見は行かれましたか??
また少し寒くなりましたが、満開の桜に負けないくらい、みなさんもキレイな色の洋服を着て
おでかけしましょッ

そんな女の子達に必見アイテムを教えちゃいます

まずは、着回しNO合皮ブルゾン

合皮JKT
裏地もついてるので型崩れせず、胸元の切り替えギャザーで女性らしさをプラス
袖、裾ともに絞めているので、メリハリが付き合わせ易いデザイン
COL:ベージュ、キャメル【写真】、ブラック
¥7245

お次は、即完売ワンピデザイン新たに新登場ッ

大花PT

胸下切り替えで、上はコットンニットのパフスリーブの半袖
大花プリントが落ち着いた印象を与えながら、ポイントになるほどの柄なので、
アウターと重ねて着ても存在感バツグン
COL:オフホワイト【写真】、ブラック
¥4990

そして最後にッ
今からの時季、昼間暑いけど夜は肌寒くて、何着てイイかわかんない。。
というアナタ、必見です
極薄サテン地ブルゾン

レースブルゾン

ネック周りから胸元にかけて、レースがついているので可愛らしさもあり、
生地に落ち感があるので、スッキリとした印象になります
ノーカラーなので、ストールをプラスしてみても
COL:ライトグレー【写真】、オフホワイト、ベージュ、ブラック
¥4990

みんなで春を楽しんじゃいましょう




 




はてなブックマークに追加

TITLE : 今年必須アイテム テーラードジャケット!!

お久しぶりです田舎娘です
3月に入りだいぶ暖かくなり春らしくなりましたね
新生活の始まり出会いと別れの季節ですね田舎娘も広島へきて7年が経ちました最初は一人ぼっちで不安がいっぱいでしたが友達もでき楽しく過ごしています今月から一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか気になるのはお財布の中身ですよね何かと出費がかさむこの時季ヒップスに来てもらえれば何とジャケットも2990円から買えちゃいます

今回紹介するのはこのテーラードジャケット素材がパーカーに似ていて通気性が良く保温性もあるので今から着れちゃい 夏前まで使えちゃいます
今からの時季 大活躍間違いなし今年必須アイテムです


ポンチジャケット

ジャケット ¥3,675



新生活 大活躍しちゃうショルダーにもなる2WAY BAGです

baggu.jpg

BAG ¥2,990


楽チンなのにデザインもシンプルであわせ易く 折り返しても履けやわらかいので なんとクシュっとして短くもなり ショートブーツとしても履ける超賢いブーツです
もちろんデニムなどもブーツインできワンピースとも相性抜群です


6195ブーツ

ブーツ¥6195

今回はほんの一部しか紹介できませんでしたが 春物新商品続々入荷中です
大好評525円均一も開催中です
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております











はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
