HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新商品入荷♪

こんにちは~♪
いい加減、美容院に行かなくてはと焦っているポエマーです
髪も大事なおしゃれの一部にも関わらず放置してたことを反省しております
おっしゃれ~な髪型にしてこようと思います

もちろん、服もおっしゃれ~をしなくては
すっかり寒くなってきたので冬物にチェンジですね

今回、新商品入荷したので、その中から一部ご紹介

まずはこちらをどうぞ

スタッズシフォンチュニック


胸元にスタッズのついたシフォンチュニックです
シフォン素材は年中着れるアイテムなので持ってて損はなし
胸元のスタッズが今年っぽくてとってもオシャレ

ちなみに胸元アップにするとこんな感じ
↓↓↓↓↓↓

スタッズアップ

ハード過ぎない付き方なのでとっても合わせ易いですよ

シフォンチュニック ¥4990
COL:ホワイト、ブラック【写真】



続いてのご紹介はこちら

ボーダーOP ストール付き

ストール付きボーダーワンピースです
しかも、インナーも付いてるんですよ
更にインナーはワンピースになっているので他のワンピースと合わせて着ることも出来ます
裾のカットもおもしろいデザインになっていてオシャレです

ボーダーワンピース ¥3990
COL:ベージュ【写真】、ブラウン



このほかにもたくさん入荷してます
毎回、紹介しきれないんですが、ホントに可愛いのいっぱいですよ
お店で自分の1番を見つけちゃってください
以上、ポエマーでした



はてなブックマークに追加

TITLE : ニットワンピ特集♪♪

本格的に寒くなってきましたね
姉御あわてて、コートを引っ張り出してしまいました
コートは、決まっても、中は何を着たら良いのか迷いますよね
ヒップスには、お手頃で、可愛いニットワンピが続々入ってきていますよ
今日は一部ご紹介しますね
まずはこちら
アンサンブルニットop



アンサンブルになっていて、別で着ていただけます
パンツで合わせた感じがこちら
アンサンブルニットop2



みなさんも、オリジナルのコーディネートを考えると楽しいですよ
紫、グレー、ピンク【写真】
¥3990




さっきのとは、ガラッと変わって、
オフタートルニットop


カジュアルなんだけど、首元は、オフタートルになってて、裾はリブになっています
パンツで、合わせても良いですよね
オフタートルニットop2


ブラウン、グレー、ブラック【写真】
¥3675

今回は、ほんの少ししか紹介できませんでしたが、
是非お店にきてお気に入りの一枚を、探してみてくださいね




はてなブックマークに追加

TITLE : 冬支度♪

こんにちは~♪
今回も担当します♪ポエマーです
最近、映画を観まくってます
ココ・アヴァン・シャネル』を観たんですが、やっぱりオシャレ
コーディネートもすごく参考になりました
映画って意外とオシャレの参考になりますよぉ
映画観て、ポエマーももっとオシャレ頑張らなくてはと刺激されました
寒くなってきたし、冬支度もしないといけないですしね

冬支度とゆうことで、今回ご紹介するのはこちら

2009フード付きモッズコート

冬の強い味方モッズコートです
やっぱり冬はこれが暖かくてオシャレ間違いなしです
ワンピースと合わせてもパンツスタイルで合わせても
かなり着まわしきいちゃいます

更には・・・・

2009.jpg

フードも取り外しが可能なんです
ファー、フード、それぞれ外せるので3段階で楽しめます

更に更に・・・・

2009モッズ中身

中には取り外し可能なライナーもついてます
今の時期はライナーを外して
真冬になったらライナーもつけてあったか

モッズコート ¥6195
COL:ブラウン、ダークブラウン【写真】、ブラック


この商品以外にもモッズコート入荷してます
お気に入りを見つけに是非、お店に足を運んでくださいね
以上、ポエマーでした



はてなブックマークに追加

TITLE : ♪ワンピース♪

こんにちは~♪
苦手な季節が近づいてきて対応に困っているポエマーです
寒い季節はキライですが、冬のオシャレは大好きです
ジャケットとかコートとか、何と合わせようってワクワクしませんか??
冬のオシャレはアウターも大切ですけど、中のワンピースも大事
ということで、今回はワンピースをご紹介

最初のご紹介はこちら

斑OPベルトなし

独特な斑模様のワンピース
Aラインなのでとっても着やすいです
写真のようにそのまま羽織と合わせても可愛いし
↓↓↓↓↓↓↓↓

斑OP全身

こんな風にベルトでウエストマークして着ても可愛いです
ベルトするととってもスッキリするのでラインが更にキレイに見えます

ワンピース ¥4990
COL:グリーン【写真】、イエロー、ピンク


続いてはこちら

ニットソー全身

大人気の花柄ニットソーワンピース
ニットソーはニットとカットソーの中間にあたる素材です
なので今の時季、1枚で来ても暖かいです
更に、真冬になってもタートルなどと合わせたらもっと暖かくなる優れものです
花柄で暗くなりがちな冬の洋服に華やかさをプラスしましょう

ワンピース ¥2990
COL:ブラウン【写真】、ブラック


このほかにも、新商品がいっぱい入荷してます
可愛いのがありすぎてビックリしちゃいますよ
近くまで来られたときはお店のぞきに来てください
以上、ポエマーでした



はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物パンプス入荷中♪♪♪

今日は姉御も大好きなパンプスのご紹介です

まずはこちら

フラットパンプス200910

カラフルで可愛いですよね

上から時計回りにピンク、黒、ダルメシアン、紫
¥3675

ギャザーパンプス200910

シンプルで、程よくヒールもあり、2本のベルトが、女性らしい一足です

左からキャメル、ブラック、ブラウン
¥3675

最後は、こちら

ブーティー200910

姉御お気に入りですピンヒールでかっこいいですよね

ブラック、レオパード
¥4990

やっぱり、オシャレは足元からですよね見ているだけでもテンション上がっちゃいます皆さんもお気に入りの一足が見つかると思いますので、是非遊びに来てくださいね









はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
