HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 大人気!!ビジュー付ワンピ♪

こんにちは
しまこです

最近よーやく携帯をスマホに替えました

機械音痴なので日々悪戦苦闘

ようやくちょっとづつ慣れてきました

さて、今日は大人気『サイレントワース』のビジューワンピを紹介しちゃいます

サイレントワースは毎回ビジューが素敵

だから毎回買っちゃいます、、、

こちらは、定番カラーなので着こなし易いです
島ビジューポッケ
ポケットが膨らむデザインで,上半身がスっきり見えちゃいます
COLOR*ベージュ,グレー,ブラック

お次は、裾のデザインが綺麗なコチラ
島津ビジューチュニ
ビジューもインパクト有るのでシンプルにサラッと着こなしたいですね
島津ビジューチュニアップ
COLOR*モスグリーン,ベージュ,ブラック

サイレントワースは人気商品なので、お早めに





はてなブックマークに追加

TITLE : BAG 入荷♪

可愛いBAGが沢山入ってきたのでご紹介します

レトロbag
IMG_6596.jpg
レトロはもう定番ですね
配色が可愛い

マリンbag
IMG_3837.jpg
IMG_5147.jpg
ショルダーBAG用の紐がトリコロールで可愛い

タッセル付bag
IMG_0451.jpg
ポケットも沢山あって大人なデザイン


この他にもいろんな型が入ってきています
BAGお探しの方はHIPSへ~



はてなブックマークに追加

TITLE : サイレントワースPART2

またまた、サイレントワース沢山入荷して来ましたよ~

ネックレス付


こちらはネックレスもSETになってとてもお得な1枚

サイドのフリルがボリューム感をプラスして、ゴージャス

ベルトをされても良い感じです

¥3990
COL:アイボリー、ピンクベージュ【写真】ネイビー


松シャツワンピ 松シャツワンピアップ



少しカジュアルなシャツワンピはパンツを合わせると
ディリーに使えちゃいます

¥3675
COL:アイボリー【写真】ピンク


春物も沢山入荷してきておりますので、
HIPSに春を感じにお出かけ下さい



はてなブックマークに追加

TITLE : 春 シューズ

今日は新作シューズを紹介しちゃいます

HIPSでは毎シーズン人気のシューズ

まずは、コチラ
CAB5P1IQ.jpg
CALOB04V.jpg

ZIPがあって楽に脱ぎ履き出来る
ウィングチップレースアップブーツ

今から履けちゃうのと、コーディネートしやすい長さがとっても人気です

定番で使えるレースアップって一つは持っておきたいですよね

¥3990

お次は、足に優しい
ナチュラルシューズ
CAGJNXN3.jpg

革が柔らかいので、足に負担が少なくペタンコなので履きやすい

シューズの中も花柄で春らしいんです
↑こうゆうちょっとしたアクセント,個人的に大好きです

¥2990

私も何を買おうか迷い中~

是非見に来て見てくださいね



はてなブックマークに追加

TITLE : 春物サイレントワース☆

何だか怖いニュースが、飛び交っておりますね

警戒しすぎて、私の方が怪しい人物かも

皆さんも、知らない方には付いて行かない様に←行かないですよね(笑)

さて、お待ちかねの、サイレントワースの新作が入荷してきました

とっても可愛いのでご紹介しますね~

ビジュー付花柄ワンピース

2012011219140001.jpg

¥4990
COL:ピンク、ベージュ【写真】


ボーダーワンピ【ネックレス付】


2012011219140000.jpg

¥4990
COL:ベージュ【写真】ネイビー


スカーフ柄ミニワンピ


続きを読む


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
