HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カゴBAG特集~♪

夏といえば、、、

カゴBAG

お店にもたくさん入荷して来ましたよぉ

その一部をご紹介

まずはコチラ↓
0531 01

ポンポンと花柄刺繍がお洒落

アップ↓
0531 02

¥3990 COL クリーム/ベージュ

次に↓
0531 03

おっきめで底がしっかりしているのでたくさん入ります
花のクリップは取り外し可能

ペイズリー柄もポイント
0531 04

¥3990 COL ベージュ/ブラウン

最後に↓
0531 05

シンプルデザインで使いやすい
ドット柄のリボンがさり気なくかわいい

アップ↓
0531 06

¥1260 COL ベージュ/モカ/ダークブラウン


まだまだ沢山種類ご用意してます

そして、、、

明日から広島の大きなお祭り

ゆかたできん」が開催されます~!!!!

そこでHIPSも、

6/1(金) 2(土) 3(日)の3日間限定

浴衣でご来店の方 店内商品 5%OFF

やっちゃいますっっ

ななんと!!!!全商品対象ですよ

もちろん今日紹介したBAG達もお得になりますっ

浴衣といえばカゴBAG

ぜひHIPSに遊びにいらしてくださいねっ

スタッフ一同お待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : 必須アイテム♪

こんにちは(^-^)
まいまいです

今日は金環日食の日
広島でも少し見れたらしいですね
もちろんあたしは爆睡でした、、、
見たかったです

さて今日ご紹介するのは、
シャンブレージャケット
0520 01

入荷から大人気のジャケットです
独特なデザインの衿がお洒落
ショート丈なのでマキシワンピなどと合わせてもシルエットが綺麗ですよ
デニムよりは薄い生地なので
段々暑くなってきた今の時期にぴったり

カラーは写真の【ブルー
スカイブルー
0520 02

PRICE
¥4990

おまけに、、、
ジャケットの中に着ているTシャツもご紹介
大人気の香水柄です
スパンコールも派手すぎず可愛いです
ゆったりサイズなので1枚で着ても

カラーは写真の【ホワイト
グレー
0520 03

ブラック
0520 04

PRICE
¥2990

Tシャツは残りわずかとなっていますので
気になる方はお早めにHIPSへ

スタッフ一同お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : 再入荷♪

こんにちは
まいまいです

明日から夏並に暑くなるみたいですね
とうとう本格的に春夏服に移行ですかね

そんな今日、あたしが紹介するのは
大人気だった【シフォンチュニック】が再入荷しましたぁぁ

0514 01

透け感と花柄がお洒落で
なんと!2枚セットでキャミソールも付いてるんです
もちろん!別々でも使えるので着回し出来ちゃいますよっ

カラーも今なら充実
写真の【オレンジ

パープル
0514 02

グリーン
0514 03

PRICE
¥4095

おまけに・・・
松さんがさりげなく持っている【カゴBAG
0514 04

夏な雰囲気出ますよね

コンパクトサイズなんですがしっかり入りますよ
花柄テープとポンポン付きで見た目も可愛いです

PRICE
¥3675

まだまだたくさん新作入荷中なので
ぜひHIPSへ










はてなブックマークに追加

TITLE : 夏に向けて

サンダルが沢山入荷してきましたよ~

やっぱり夏はビジュー付き
シンプルな組み合わせになりやすい時期だからこそ、
足元で主張を...

オススメ2型です

まずはこちら

トングブルー トング


トングピンク トンググレー

ビジュー付きトングサンダル

¥2625

上から、ターコイズ、ブラウン、ピンク、グレー


今からの時期マキシワンピで合わせると可愛いですよー

続きまして、

ビジュー白 ビジューブルー ビジューキャメル

足首をしっかり固定してくれるので、

長時間でも疲れにくく、ヒールモ4cm程度なので楽チン


シンプルコーデに合わせてみてください

¥2990
上から、ホワイト、ブラウン、キャメル


他にも沢山入荷していますので、また紹介しますね~



はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフイチオシカットソー♪

こんにちは
2日連続登場のまいまいです
最近天気もいいので自然に触れたいっ
という事で明日牧場に行ってくるんですが・・・
何味のジェラートを食べようか
常に頭の中は食のことばっかりです
いっぱいリフレッシュしてこようと思いますっ

さてさて・・
今日ご紹介するのは
切り替えしカットソー
0508 01


入荷してから大人気のカットソーです
松さんも即ゲットしてました~
異素材の切り替えしと花柄とボーダーの組み合わせが
めちゃくちゃ可愛いんですっ
カラーも春夏っぽくてどれにしようか迷っちゃいます

写真のグリーンベース

パープルベース
0508.jpg

オレンジベース
0508 03

柄の感じも1枚1枚違うので
ぜひお気に入りを探してみてくださいね

PRICE
¥2990




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
