HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ストールから春色を...

こんにちは

最近お昼はとても天気が良くってなんだか出かけたくなりますねー

とはいっても、まだまだ風が吹くと寒い~

そんな今の時期、お洋服だと中々コーディネートに取り入れにくかったりしますよね

そうゆー時は小物から取り入れちゃいましょー

やっぱり、オススメ小物としてはストール

首も暖か、春色カラーがお顔映りを綺麗に見せてくれます

花柄プリントストール
花柄PT着用
FLOWER pt
カラーが鮮やかな花柄ストールは一気に雰囲気を変えてくれます

またベースが白なので、コーディネートもしやすい

時期によって使い分け出来る大判サイズも良いですね

¥1575

ペイズリー柄ストール
ペイズリータイプ着用
ペイズリータイプ
定番で人気のペイズリー柄

落ち着いた色目の4色展開です

淡い色使いでコーディネートを優しいイメージに...

色違いで持っていても良い位使いやすい柄です
カラー左からベージュ,クリーム,グリーン,ブルー
¥1680

最後は
イカット柄プリントスヌード
スヌードタイプ着用
スヌードタイプ
個人的にスヌードは大好きです

ズレ落ちてこないのと、適当に巻くだけで形になるのが楽チンなので...

この柄も可愛い

少しカジュアルめなスタイリングにどうぞ
カラー左からネイビー,ベージュ,オレンジ
¥1785


次回は一点もの柄ストールを紹介します

お楽しみに



はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフコーデ その2

今回の登場は松さんです~

春らしいワンピースにバイカラーのレザーライダースで

甘辛MIXなコーデを着てくれました
CAS5CK8K.jpg
色も春らしく、大人っぽいですね

潔い足見せSTYLEでバランス良しです

+クラッチで更にオシャレ度アップさせても良いかも~
CAHWRYVQ.jpgCANV2HO8.jpg
着用ワンピース ブラウン×ピンク
写真左 レッド×ブルー ブラウン×ブルー
(色味が分かりずらくてすみません...)
¥2990

ワンピースはウエストに紐が付いているので、

ブラウジングも出来てチュニックとしても着用可

広がり過ぎないシルエットがとても綺麗に見せてくれます

上に羽織ったライダース キャメル×ブラック
2013 SSバイカラーJK
左から アイボリー×ベージュ,ベージュ×ブラック
¥3675

シンプルなアイテムに羽織るだけでも、ポイントになる

バイカラージャケット

オススメですよ

次のスタッフコーデもお楽しみに...



はてなブックマークに追加

TITLE : お財布 入荷★

新しいお財布が多数入荷してきました~

やっぱり小物もバイカラーが人気

カラーも綺麗なこの型
WALLET1.jpg
左からブラウン×ベージュ,グリーン×オレンジ,ピンク×ペールピンク
¥2990

中も使いやすく、収納たっぷり
WALLET2.jpg


もう1型もバイカラー
WALLET2-.jpg
左からオレンジ×キャメル×マスタード,ブラック×ベージュ
¥3465

WALLET3.jpg
真ん中に小銭入れが有り、見易い作りになっています


最後はスタッズでキラキラゴージャスに
WALLET3-.jpgght="240" />
上:ブラック 左下:グレー 右下:キャメル
¥2625

image_20130217184835.jpg

お財布はボロボロになって運気が下がっちゃう前に変えちゃいましょう

この他にも多数入荷中~

是非HIPSへお立寄り下さいね



はてなブックマークに追加

TITLE : フォーマルスタイルに...シューズ特集

春は卒業,入学シーズンですね

結婚式等も多いですよねー

そんな時に使えるシューズが入荷しました

以外とシンプルなのって、無かったりしますよね...

しかも、HIPS価格なのでかなーりお手頃だったりします

コサージュ付きパンプス
NCM_0437.jpgNCM_0438.jpg
コサージュ付きのパンプスは、足元を華やかに見せてくれるので

お祝い事の時に大活躍間違い無し

コサージュは取り外しが利くので、使い分けも可能
SKパンプス
着用カラー ベージュ
左からレッド、ブラック
ヒール8.5cm
ベージュ,ブラック S~LLサイズ
レッド M,Lサイズのみ
¥2990

お次は
シンプルパンプス
NCM_0440.jpg
以外と無いシンプルパンプス

これ、かなーりオススメ

足を綺麗に見せてくれる細めのシルエットで

ヒールも高すぎず、カラーバリエーションも豊富

普段使いにも良いので1足は欲しいですね
SSパンプス
左からブラック,ネイビー,レッド,アイボリー,キャメル
ヒール7.5cm
M,Lサイズ

最後は
ストラップ付きエナメルパンプス
NCM_0441.jpg
秋冬も入荷し、人気だった商品が春カラーになって入荷です

ストラップ付きのパンプスは足が固定され、履きやすい

エナメルが春らしさを演出

こちらも普段使いに良いですね
Eパンプス
着用ブラック
左から グレー,ベージュ
ヒール6.8cm
¥2990

シンプルパンプスは1足持っておいて損は無し

今ならサイズ揃ってます

お早めにどうぞ



はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフ 新作コーデ ミミ編

こんにちは★

まだまだ寒い日が続きますね~

ただ気分だけは春に向いちゃいます

HIPSには新作がたっくさん入ってるんで、綺麗なカラーアイテムが着たくなっちゃいます

今日から不定期にスタッフがリアルに着たい春物コーデを載せていっちゃいますよ~

まずは、ミミから
MIMI SSCODE
春色ニットに花柄のレギンスパンツを合わせ、春王道コーデ

中に着た白いシャツが甘い色合いを上手く締めています

ニットも少し変形でポイントに
MIMI KNIT
着用ピンク
写真左からイエロー,ブルー
¥3990

丈が長めのニットなので、足元はスキニーでスッキリと

ヒールを履いて足長効果も
MIMI Fregi
着用 ブラックベース
写真左からブルーベース,オレンジベース
¥3675

サンダル2月5日ブログ掲載分

さあ、お次は誰の登場でしょう

お楽しみにーーーー



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
