HIPS (ヒップス)

カジュアル、ナチュラル、フェミニン、パーティの4つのテイストで商品を展開。 リーズナブルなプライスも魅力のファッションを楽しめるお店です。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00 - 20:30   電話&FAX:082-249-6262

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : NEW☆PARTY DRESS!!

こんにちは

今日は新作のパーティドレスをご紹介します
20133186.jpg
春らしいカラーのワンピ

ビジュー付きでアクセいらず
20133181.jpg
丈もしっかりあるので、背が高い方にもおススメ

カラー ゴールド(着用)エメラルドグリーン,パステルピンク
¥3990

続いて、花柄が生地にプリントされたキャミタイプのワンピース
20133183.jpg20133182.jpg
取り外しの出来るコサージュもついています

上にHIPSで人気のショールを羽織って
20133184.jpg
このショール パールが付いていて、前がフックで留められる様になっています

ズレ落ちてこないので、羽織りやすい
ワンピ カラー ピンク(着用)、ブラック
¥3990

ショール カラー シルバー(着用)ゴールド,ブラック
¥2990

最後はコクーン型のこちら
20133185.jpg
こちらもコサージュ,スパンコールのベルトが付いていて

袖もしっかり有るのでコーディネートが簡単

ウエストベルトでスッキリとした印象になります
カラー ブルー(着用),ネイビー,ブラック
¥3990

HIPSのパーティドレスはお値段もお手頃で可愛いデザイン多いです

1点ものが多いので、お早目にどうぞ・・・




はてなブックマークに追加

TITLE : 大きめBAG

またまた、BAGの入荷です

今年のHIPSはBAGの種類が豊富

ズラッと紹介しちゃいます~

スカーフ付きBAG
スカーフ付きB
ブラック,ブラウン,ベージュの定番カラー
クシュっとした形が可愛いんです

口折れ2WAYボストン
GRRDB
柔らかめの革感なので、クタッと持っても可愛いデザイン
カラー ターコイズ,レッド

2WAYボストントート
SSカラーB
カラーが目立つBAG
クリームやパステルグリーンて珍しくないですか
今の時期持ちたい色味
カラー左からキャメル,グリーン,クリーム

ポーチ付きBAG
トートB
ポーチと書きましたが、普通にBAGとしても使えちゃう
小さめのショルダーBAGが付いています
シンプルで合わせやすいデザインになっています
カラー左から ブラック,ベージュ,ネイビー

上の商品はすべて1点ものになります

すべて¥3990

是非見に来てくださいね



はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフコーデ3!!

久々のスタッフコーデです

今日の担当は私、シマ子です

ただいま、妊娠6カ月入らない服が増えてきました

とゆうか入らないボトムばかりです

でも、おしゃれはしたい

楽ーに履けちゃうボトムでコーディネートしてみました
スタッフコーデ SUGA
個人的に注目してる白パンで春色コーデ

トップスにショート丈ニットでスッキリ感を出してみました

おススメはやはり、このパンツ
ワーゲンSSパンツ
カラー 着用 白
左からアイスブルー,ブルー
¥3990

ウエスト後ろの部分がゴムで履きやすくなってます

カラーも今年らしい色が多いので、おススメ

トップスは

重ね着に最適

袖と裾がクシュっとなっているインナーに
くしゅインナー
カラー左からアイスグレー,ネイビー,グレー,ブラック
¥1990

ボーダーのショート丈ニット

微妙にラメ感が有って可愛いですよ

マキシ丈のワンピやスカートと合わせても良いので、

これからまだまだ使えそう
ボーダーSSニット
着用 ベージュ×ベージュ
左からネイビー×白,ベージュ×白
¥3990


お出かけスタイル
スタッフコーデ お出掛け
モッズコート,BAG,シューズで色味を+して

他にも新作たくさん入荷しています

是非HIPSへ



はてなブックマークに追加

TITLE : 先取り BAG!!

今から夏まで使えるBAGが入荷しました

mimiお気に入りはこちら
COLORFUL2.jpg
BAG COLORFUL1
細めのカラフルなラインが目立つこのBAG

お財布、携帯等必要最低限な物は全部入っちゃいます

カラーが可愛くて、今年の春のコーディネートにはピッタリですね

夏は、マキシと合わせたい

カラー左からブラウン,ベージュ,アイボリー
¥3990

続いてシマ子お気に入りは
20130308.jpg
COLORFULBAG1.jpg
ヘリンボーン柄のこのBAG

インパクト有る色使いがツボです

ショルダー部分がチェーンになっているので、トレンチなどキレイめなコーデにも取り入れやすい

ちなみに私はオレンジを狙っています

カラー着用 オレンジ×ベージュ
左から ネイビー×レッド,グリーン×ブラウン
¥3465

上は、1点ずつの入荷
下は、再入荷してきたばかり

お早めにどうぞ



はてなブックマークに追加

TITLE : アウター 大特集!!!

ようやく、暖かくなって春物が着やすい気候になりましたねーーー

アウターもようやく春にチェンジ出来ます

とゆー事で今日は、アウターの特集

やっぱり、春といえば...

トレンチでしょ

変形から定番のタイプまで、揃えてますよ~

シンプルトレンチ
トレンチ1
王道の形

毎年使える形なので、持っていて損は無いですね

こちらは、生地が柔らかいので軽く羽織りやすいです

私はカチッとしたアウターを着ると肩コリがヒドイんですが、

これなら大丈夫でした

開けて着ると
トレンチ2
カラー 着用ベージュ ピンクベージュの2色になります
¥6195

続いて、

個性派ドレープトレンチ
ドレープトレンチ1
普通のトレンチの飽きた方におススメ

裾も広がらないデザインで、スッキリとした印象になります

閉めて着る場合は腰のベルトをしっかり締めてブラウジングすると綺麗に見えます

開けて着ると
ドレープトレンチ2
華やかな印象に

ガラッと変わるので、上手く使い分けたいですね

生地感は上のトレンチと一緒で柔らかめ

カラー 着用 ピンクベージュ
ベージュ,ネイビーの3色
¥7245

最後は
パイピングトレンチ
パイピング
パイピングが目立つコートは、ウエストがゴムになっていて可愛めのデザイン

生地感が一番薄くなっているので、シャツ感覚でさらっと羽織れるのも魅力

カラー 着用ブラック ベージュの2色
¥7245

HIPSで春アウターを探しませんか?

お待ちしています



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (418)
NEW ITEM (3)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

HIPS

HIPS
(ヒップス)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビルB1F
営業:10:00-20:30
電話:082-249-6262

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
